スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに見たみのりんについてのニュース記事。そこには予想外の文字が並んでいた。そこに並んでいた文字が、今、こうして自分にこれを書かせている。

思い出として埋まっていき、いつかは忘れてしまうのかなと思っていたのだけれど、またこうしてこの場所を見つめてる。

これでまた終わるのか、それともこれから始まるのか。

スポンサーサイト

【雑記】応援しています。

みのりん関連で色々と衝撃的な出来事がありましたね。

私も公式サイトや「minorhythm」を見たときは、PCの前で動揺・混乱し、何がなんだか分からなくなりました。

一体どういった経緯によるものなのか。悪いことなのか、良いことなのか、私にはどうにも判断できません。

それでも、一つだけ確かなことがあります。それは、みのりんが先へ進もうとしていること。

みのりんの中に思い描いているものがあり、それを実現しようとしているのなら、一ファンとして只々応援するのみです。

【レポート】心に染み渡る音!m.s.sプレミアムアコースティックライブ@大阪公演レポートNo02!

画像

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

ライブ『m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea』の感想・レポートNo.02をやっと書き終えました。

内容は稚拙でグダグダな感じになってしまいましたが、温かい目で見ていただければ幸いです(^^;)

No.01はこちら

【レポート】夢は実現できる!m.s.sプレミアムアコースティックライブ@大阪公演レポートNo.01!

画像

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

2013年2月16日(土)に、大阪・なんばHatchにて開催された、ライブ『m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea』に参加してきました!

前回参加したライブツアー『Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~』に引き続き、今回もライブの感想・レポートを書きましたので読んでいただけたら嬉しいです(^^)

【感想レポ】楽しかった~!茅原実里ライブツアー2012「D-Formation」ファイナル公演に参加してきました!

ライブに行かれていない方でも、当日の様子を思い浮かべてもらえるよう、詳細に書いたつもりです。だからといって、あまり期待されて読まれても困りますが・・・期待半分でお願いしますね!

詳細に書いた分、記事が少々長くなってしまいましたので分割して掲載します。まずは「No.01」から。

本文は「続きを読む」からどうぞ!

【雑記】耳で楽しもう。m.s.sアコステライブまでもうすぐ!

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

m.s.sアコースティックライブまで、残り1週間ほどになりましたね!
まだか、まだかと待ちわびている方が多いことでしょう。

画像

次のページへ »

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。