スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラジオ】3月9日放送の文化放送「アニスパ!」に茅原実里さんがゲスト出演!

3月9日(土)に文化放送にて放送される、ラジオ『A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~』に茅原実里さんがゲストとして出演されます。

番組は21時からのスタート。みのりんは22時台に出演されるとのことです。

スポンサーサイト

【ラジオ】「radio minorhythm」で茅原実里さんの新曲2曲が聴ける!

ウェブラジオ『茅原実里のradio minorhythm』の第303回で、茅原実里さんのニューシングル『この世界は僕らを待っていた』に収録される新曲2曲を聴くことができます。

ラジオの13分17秒頃から「この世界は僕らを待っていた」を、26分42秒頃からは「CRADLE OVER」を聴くことができます。

ニューシングル『この世界は僕らを待っていた』は、4月24日(水)に発売されるみのりんの16枚目となるシングル。全3曲収録のシングルで、表題曲の「この世界は僕らを待っていた」は、TVアニメ『翠星のガルガンティア』のオープニング主題歌。2曲目の「CRADLE OVER」は、PS3用ゲームソフト『ディスガイア D2』のテーマソングとなっています。

なお、3曲目となるカップリング曲の作詞は、みのりんご本人が担当されるとのことです。ブログ『minorhythm』では「とっても素敵な曲を作っていただいたので、似合う歌詞を書きたいと思います」と綴られています。

【ラジオ】祝!『茅原実里のradio minorhythm』が300回目に突入!おめでとう!

茅原実里さんがパーソナリティを担当されているネットラジオ『茅原実里のradio minorhythm』が、2013年2月6日(水)の配信で、記念すべき300回目を迎えました。

『茅原実里のradio minorhythm』は、みのりんの声によるラジオブログとして、2007年からランティスウェブラジオにて配信されている番組。
ブログ『minorhythm』とも連動して、みのりんが思っていることや感じていることなどを、まるで彼女の部屋にいるように、ありのままのトークを聞くことができます。

300回目の配信では「300回記念メモリアル企画」として、リスナーから寄せられたアイデアを元に記念企画を実施。主に過去の「シークレットトラック」(番組の締めくくり部分)を振り返る内容となっています。

もうひとつ、「富士急ハイランドで、絶叫大使として絶叫しに行こう~!」という企画も発表され、企画ではロケを実施することが告知されました。

富士急ハイランドの絶叫大使に任命されているみのりんが、絶叫大使として、現地まで絶叫しに行く内容になる模様です。詳細は今後番組内で発表されるとのことです。

【ラジオ】TVアニメ新シリーズ放送にあわせて「みなきけ ただいま」がスタート!

TVアニメ『みなみけ』の過去3シリーズを振り返る内容で放送されていたラジオ番組「みなみけのみなきけ おさらい」が、アニメ新シリーズ「みなみけ ただいま」の放送にあわせて、「みなみけのみなきけ ただいま」としてスタートしました。

パーソナリティを担当されるのは、佐藤利奈さん(南 春香役)、井上麻里奈さん(南 夏奈役)、茅原実里さん(南 千秋役)。アニメでお馴染みの南三姉妹です。

「みなみけのみなきけ ただいま」は東海ラジオほかにて放送中。アニメイトTVにて毎週水曜にアーカイブ配信されます。

アニメイトTVでは、本日から「みなみけのみなきけ ただいま」の第1回が配信中です。

【放送局】
東海ラジオ (毎週日曜):24時30分~
KBS京都 (毎週日曜):22時~
RKB毎日 (毎週日曜):23時30分~
アニメイトTVにて毎週水曜にネット配信されます。

シアワセ☆ハイテンション↑↑シアワセ☆ハイテンション↑↑
南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)

by G-Tools
急接近ラッキーDAYS急接近ラッキーDAYS
南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)

by G-Tools

【ラジオ】12月21日配信「恋チョコラジオ」に茅原実里さんがゲスト出演!

HiBiKi Radio Stationにて配信されている、TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」のネットラジオ番組「緒方恵美のショッケン乱YO!!」。12月21日(金)に配信予定の第35回に、茅原実里さんがゲストとして出演されます。

次のページへ »

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。