スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんこと茅原実里さんの情報まとめ

2017/06/21 公式サイトなどの更新終了に伴い、リンクリストを変更

みのりんこと、茅原実里さんの情報や関連サイトについてのことを適当にまとめています。

なお、このページの内容は不定期の更新のため、情報が古い場合がありますのでご注意ください。「こういう情報があると良いかも」などご意見があればコメント欄にお願いします。最新の情報はページ内で紹介しているサイトをご確認ください。

スポンサーサイト

2017年4月の「Smile Days」に登場したアイテムまとめ

茅原実里さんのブログ「Smile Days」で紹介されている、登場している本や食べものなどのアイテムをまとめています。

【WEB】茅原実里さんの新公式サイト&ブログ「Smile Days」がオープン!応援してるよみのりん!!!

本日4月1日(月)、茅原実里さんの新公式サイトおよび、新ブログ「Smile Days」がオープンしました。

新サイト・ブログの開設は、所属事務所「エイベックス・プランニング&デベロップメント」との契約満了に伴ってのものとのことです。

新ブログ「Smile Days」では、“みんなへ。”としてひとつめの記事が公開されています。

【関連記事】
【重大情報】茅原実里さん、所属事務所との契約満了。ファンクラブ「m.s.s」は解散へ

【重大情報】茅原実里さん、所属事務所との契約満了。ファンクラブ「m.s.s」は解散へ

茅原実里さんのオフィシャルサイトなどで、みのりんが所属されている事務所「エイベックス・プランニング&デベロップメント」との契約が、2013年3月31日(日)をもって満了になったと発表がありました。

今回の件は、みのりんご本人が長期にわたって悩んだ末での決断で、声優・歌手活動についてはこれまで通り継続されるとのことです。

契約満了に伴い、オフィシャルファンクラブ「m.s.s」の解散も決定。2013年4月以降のファンクラブ会費をすでに支払済みの方に対しては、ファンクラブサイト内およびメールにて連絡があるとのことです。

また、みのりんの新オフィシャルサイト、新ブログ「Smile Days」がオープンしています。新ブログでは今回の件について、みのりんの想いが綴られています。

【関連記事】
【WEB】茅原実里さんの新公式サイト&ブログ「Smile Days」がオープン!応援してるよみのりん!!!

当ブログの管理人makotoは、茅原実里さんが声優・歌手活動を続けられている限り、情報を発信することで精一杯応援していく所存です。

【ノベライズ】茅原実里さん演じるキャラが主人公!ノベライズ『桃色大戦ぱいろん ~アナザ・パラドクス~』が4月5日に発売!

4月5日(金)に、桜ノ杜ぶんこより発売されるノベライズ本『桃色大戦ぱいろん ~アナザ・パラドクス~』。本作に登場するキャラクター“リエン・プレヤード”の声を茅原実里さんが担当されます。

『桃色大戦ぱいろん ~アナザ・パラドクス~』は、株式会社エクストリームが運営するオンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』を小説化したもの。ストーリーは、くしまちみなとさんによる完全オリジナル。小説版のオリジナルキャラクター“リエン・プレヤード”を主人公に物語が展開されます。

本作の主人公“リエン・プレヤード”は、ゲーム版『桃色大戦ぱいろん』への参戦も決定。その際の声を、みのりんが担当される形となっています。

4891991429桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス~(桜ノ杜ぶんこ)
くしまちみなと 紺野賢護
一二三書房 2013-04-05

by G-Tools
次のページへ »

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。