スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【ラジオ】祝!『茅原実里のradio minorhythm』が300回目に突入!おめでとう!

茅原実里さんがパーソナリティを担当されているネットラジオ『茅原実里のradio minorhythm』が、2013年2月6日(水)の配信で、記念すべき300回目を迎えました。

『茅原実里のradio minorhythm』は、みのりんの声によるラジオブログとして、2007年からランティスウェブラジオにて配信されている番組。
ブログ『minorhythm』とも連動して、みのりんが思っていることや感じていることなどを、まるで彼女の部屋にいるように、ありのままのトークを聞くことができます。

300回目の配信では「300回記念メモリアル企画」として、リスナーから寄せられたアイデアを元に記念企画を実施。主に過去の「シークレットトラック」(番組の締めくくり部分)を振り返る内容となっています。

もうひとつ、「富士急ハイランドで、絶叫大使として絶叫しに行こう~!」という企画も発表され、企画ではロケを実施することが告知されました。

富士急ハイランドの絶叫大使に任命されているみのりんが、絶叫大使として、現地まで絶叫しに行く内容になる模様です。詳細は今後番組内で発表されるとのことです。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。