スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. パンプキン 2013/02/08(金) 15:03 

    いつもblog楽しませて貰ってます(*・ω・*)


    この記事は2階一番後ろの席を引き当てた自分に対する自慢デスカネ!?
    うらやましい!!ねたましい!!おめでとうございます!!


    知り合いはみんな東京公演なので、今回はぼっち参加ですが、精一杯楽しみたいと思います!!

  2. makoto 2013/02/08(金) 16:30 

    >>パンプキンさん
    コメントどうもありがとうございます!

    私と正反対な感じになってますね(^^;)

    記事をあらためて読み返してみると、
    確かに、自慢してるみたいですね・・・すみません。

    でも、「ライブが始まれば席の場所なんて関係ないよね!」ですよ!

    今回のライブ、チケットの購入制限が1枚だったので、ぼっちの方は多いのではないでしょうか。
    私もそうですし。(いつもですが)

    お互い、みのりんの歌声を堪能しましょう!

  3. hiedano 2013/02/12(火) 11:43 

    初めてコメントさせていただきます!いつもブログ見させていただいてます。
    今回のライブは僕の人生初みのりんライブになります!
    去年まで海外に住んでたもので、ライブに行きたくてもFCに入りたくてもできない状況でしたが、今年度ではFCにはいり、せっかくFCにはいったのだからライブにいかなきゃということとアコステということで初めて応募しました。
    いきなり普通のライブにいくとなると勝手がわからないので(サイリウムの色とか・・・)アコステのライブでうれしかったです!
    僕もなんばhatchのほうで、1階A列でした!もしmakotoさんの隣になった場合よろしくおねがいしますね!
    これから曲をいっぱい聞き直してライブを楽しみたいと思います!

  4. makoto 2013/02/12(火) 21:37 

    >>hiedanoさん
    コメントどうもありがとうございます!

    FC入会おめでとうございます。
    初めてのみのりんライブですか!
    きっと、hiedanoさんの記憶に残るライブになると思いますよ(^^)

    アコースティックライブは私も初めてなので、期待で胸が躍りますよ!(*゚∀゚)

    >僕もなんばhatchのほうで、1階A列でした!もしmakotoさんの隣になった場合よろしくおねがいしますね!

    hiedanoさんも1階A列ですか!
    本当に隣同士になったら驚きですね(^^)
    こちらこそ、その折にはよろしくお願いします!

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【雑記】耳で楽しもう。m.s.sアコステライブまでもうすぐ!

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

m.s.sアコースティックライブまで、残り1週間ほどになりましたね!
まだか、まだかと待ちわびている方が多いことでしょう。

画像


普段のみのりんライブは、音を体全体で楽しむ。という感じですが、今回は耳だけで集中して、みのりんの歌声を堪能したいですね。

ちなみに、私は大阪公演に行きますよ!
チケットも届きまして、座席は1階A列。会場の座席表を見たら・・・最前列でした!(*゚∀゚)

「最前列」それは、もう自分とは無縁と思っていたはずの単語。

「D-Formationツアーで来たから、当分こないだろう」と思っていました・・・が!
きましたよ!まさかの2連続で!!

ずっとずっと楽しみにしていた、みのりんのアコースティックライブ。
待ち望んだその日はもうすぐよ!

楽しみ(*´∀`)

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. パンプキン 2013/02/08(金) 15:03 

    いつもblog楽しませて貰ってます(*・ω・*)


    この記事は2階一番後ろの席を引き当てた自分に対する自慢デスカネ!?
    うらやましい!!ねたましい!!おめでとうございます!!


    知り合いはみんな東京公演なので、今回はぼっち参加ですが、精一杯楽しみたいと思います!!

  2. makoto 2013/02/08(金) 16:30 

    >>パンプキンさん
    コメントどうもありがとうございます!

    私と正反対な感じになってますね(^^;)

    記事をあらためて読み返してみると、
    確かに、自慢してるみたいですね・・・すみません。

    でも、「ライブが始まれば席の場所なんて関係ないよね!」ですよ!

    今回のライブ、チケットの購入制限が1枚だったので、ぼっちの方は多いのではないでしょうか。
    私もそうですし。(いつもですが)

    お互い、みのりんの歌声を堪能しましょう!

  3. hiedano 2013/02/12(火) 11:43 

    初めてコメントさせていただきます!いつもブログ見させていただいてます。
    今回のライブは僕の人生初みのりんライブになります!
    去年まで海外に住んでたもので、ライブに行きたくてもFCに入りたくてもできない状況でしたが、今年度ではFCにはいり、せっかくFCにはいったのだからライブにいかなきゃということとアコステということで初めて応募しました。
    いきなり普通のライブにいくとなると勝手がわからないので(サイリウムの色とか・・・)アコステのライブでうれしかったです!
    僕もなんばhatchのほうで、1階A列でした!もしmakotoさんの隣になった場合よろしくおねがいしますね!
    これから曲をいっぱい聞き直してライブを楽しみたいと思います!

  4. makoto 2013/02/12(火) 21:37 

    >>hiedanoさん
    コメントどうもありがとうございます!

    FC入会おめでとうございます。
    初めてのみのりんライブですか!
    きっと、hiedanoさんの記憶に残るライブになると思いますよ(^^)

    アコースティックライブは私も初めてなので、期待で胸が躍りますよ!(*゚∀゚)

    >僕もなんばhatchのほうで、1階A列でした!もしmakotoさんの隣になった場合よろしくおねがいしますね!

    hiedanoさんも1階A列ですか!
    本当に隣同士になったら驚きですね(^^)
    こちらこそ、その折にはよろしくお願いします!

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


