スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. - 2013/02/09(土) 23:14 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. makoto 2013/02/10(日) 01:39 

    >>非公開コメントの方へ
    コメントどうもありがとうございます!(^^)

    ガルガンティアのOP曲が2013年のシングル第1弾というのは確実だと思います。
    茅原実里さんのマネージャーをされている瀬野大介さんが、ツイッターでそのように告知されていますので。

    ディスガイアの主題歌「CRADLE OVER」については、
    現状発表されているのは、主題歌に起用されるということ。
    作詞を古屋真さん、作曲を佐藤天平さん、そして、ストリングスアレンジを室屋光一郎さんが担当されるということの2点のみです。

    私は、4月発売の「この世界は僕らを待っていた」に収録されるのが可能性として濃厚だと思っています。
    いずれにしても、続報を楽しみに待っておくしかないですねー

    発売日など、私のほうで何か確認できましたらブログでお知らせさせていただきます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【アニメ】TVアニメ『翠星のガルガンティア』のOP主題歌を茅原実里さんが担当決定!2013年のシングル第1弾として4月24日発売!

~追記~
アニメのPV第2弾で、茅原実里さん歌うOP主題歌「この世界は僕らを待っていた」を聴くことができます。

2013年4月から放送がスタートする、新TVアニメ『翠星のガルガンティア』のオープニング主題歌「この世界は僕らを待っていた」を茅原実里さんが担当されます。

本日2月9日(土)に開催された、アニメ第1話・第2話の先行上映イベントにて発表されたもので、みのりんは本イベントにサプライズゲストとして出演。オープニング主題歌となる「この世界は僕らを待っていた」をフルコーラスで歌唱されたとのことです。

なお、「この世界は僕らを待っていた」は、2013年第1弾シングルとして4月24日(水)に発売されます。作曲を中土智博さん、作詞を畑亜貴さんが担当されるとのことです。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. - 2013/02/09(土) 23:14 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. makoto 2013/02/10(日) 01:39 

    >>非公開コメントの方へ
    コメントどうもありがとうございます!(^^)

    ガルガンティアのOP曲が2013年のシングル第1弾というのは確実だと思います。
    茅原実里さんのマネージャーをされている瀬野大介さんが、ツイッターでそのように告知されていますので。

    ディスガイアの主題歌「CRADLE OVER」については、
    現状発表されているのは、主題歌に起用されるということ。
    作詞を古屋真さん、作曲を佐藤天平さん、そして、ストリングスアレンジを室屋光一郎さんが担当されるということの2点のみです。

    私は、4月発売の「この世界は僕らを待っていた」に収録されるのが可能性として濃厚だと思っています。
    いずれにしても、続報を楽しみに待っておくしかないですねー

    発売日など、私のほうで何か確認できましたらブログでお知らせさせていただきます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


