スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【ラジオ】「radio minorhythm」で茅原実里さんの新曲2曲が聴ける!

ウェブラジオ『茅原実里のradio minorhythm』の第303回で、茅原実里さんのニューシングル『この世界は僕らを待っていた』に収録される新曲2曲を聴くことができます。

ラジオの13分17秒頃から「この世界は僕らを待っていた」を、26分42秒頃からは「CRADLE OVER」を聴くことができます。

ニューシングル『この世界は僕らを待っていた』は、4月24日(水)に発売されるみのりんの16枚目となるシングル。全3曲収録のシングルで、表題曲の「この世界は僕らを待っていた」は、TVアニメ『翠星のガルガンティア』のオープニング主題歌。2曲目の「CRADLE OVER」は、PS3用ゲームソフト『ディスガイア D2』のテーマソングとなっています。

なお、3曲目となるカップリング曲の作詞は、みのりんご本人が担当されるとのことです。ブログ『minorhythm』では「とっても素敵な曲を作っていただいたので、似合う歌詞を書きたいと思います」と綴られています。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。