スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【朗読劇】人気朗読劇シリーズの第5弾「私の頭の中の消しゴム 5th letter」に茅原実里さん出演決定!

2013年6月に上演される『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』に、“薫”役で茅原実里さんの出演が決定しました。

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』は、2013年6月に5回目の公演を迎える人気朗読劇シリーズで、日本でも大ヒットした韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を舞台化したもの。日替わりで男女ペアの出演者を迎え、徐々に記憶を失っていくヒロインとその夫を描くラブストーリーを朗読劇で再現します。

みのりんは、別所哲也さんとのペアで出演となります。

朗読劇の日程は6月4日(火)から16日(日)まで。公演は天王洲 銀河劇場にて上演されます。公演スケジュール、チケット情報など詳細は、近日中に発表されるとのことです。

私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]

by G-Tools
朗読劇 私の頭の中の消しゴム朗読劇 私の頭の中の消しゴム
岡本 貴也

by G-Tools

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


