スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【企画】これで決まる!「みのりんソング人気投票」最終。決勝戦の投票受付スタート!

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

ついにクライマックスです! 「みのりんソング人気投票」の最終試合、決勝戦の投票受付をスタートしました!

決勝戦の組み合わせは、「純白サンクチュアリィ」と「Freedom Dreamer」となっています。

本企画の最後となる試合に、ぜひ多くのみのりんファンが参加してくださることを心から願っています!

投票は、ブログサイドバーにある投票フォームにて受付中です!


決勝で対することになった2曲について、稚拙な文章力ですが軽く解説のようなものを綴ります。まずは、「純白サンクチュアリィ」から。

クリスタルボイス

「純白サンクチュアリィ」は、2007年1月24日に発売された、みのりんの歌手活動再開第1弾となるシングルに収録されている曲です。

“クリスタルボイス”とも呼ばれる、みのりんの透明感ある歌声を堪能できる一曲。繊細ながらも、自分の背中を後押ししてくれるような力強い印象を受けます。ライブでは、曲名にある「純白」の通り、白のサイリウムによって会場全体が真っ白に照らされます。

個人的にも思い入れの大変強い曲です。
この曲に出会っていなかったら、みのりんのファンにもならず、このブログも開設していないといっても過言ではないです。

純白サンクチュアリィ | minorhythm

熱い夏にぴったり

次に「Freedom Dreamer」。2010年7月21日に発売された、みのりんの9枚目となるシングルに収録されている曲です。熱い夏にぴったりのアッパー・サマー・ソング。

この曲は、シングル曲では初となるみのりん自身による作詞。夏を意識させる詩の中には、所々にファンとの掛け合いの言葉も含まれていて、ライブで確実に盛り上がる曲です。

私も、毎年夏になると頻繁に聴きますね!
ライブでこの曲が演奏されると力の限り叫んでます(^^)
本当に元気をもらえる一曲です。

Freedom Dreamer☆☆☆ | minorhythm

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。