スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【CD】4月24日発売のニューシングルに、茅原実里さん作詞のカップリング曲が収録!

4月24日(水)に発売される、茅原実里さんのニューシングル『この世界は僕らを待っていた』に、みのりん自身が作詞を担当されたカップリング曲「逢いに行きたい」が収録されます。

みのりんはブログ「minorhytm」にて、「逢いに行きたい」のレコーディングがあったことを報告されています。楽曲の編曲を中西亮輔さん、ストリングスを大先生室屋ストリングスが担当されているとのことです。

楽曲のレコーディングについては、歌入れ前にストリングスのレコーディングを見学されたそうで、「私のイメージ通り…、いや、イメージ以上でした」と感動をあらわに綴られています。

ニューシングル『この世界は僕らを待っていた』は、みのりんの16枚目となるシングル。全3曲収録のシングルで、表題曲の「この世界は僕らを待っていた」は、TVアニメ『翠星のガルガンティア』のオープニング主題歌。2曲目には、PS3用ゲームソフト『ディスガイア D2』のテーマソングとなっている「CRADLE OVER」を収録。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


