スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【企画】「みのりんソング人気投票」の締めくくり!みのりんソングベストランキングを発表!

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

2月からスタートした、当ブログ主催のファン参加型企画「みのりんソング人気投票」の全試合が終了しました!

1ヶ月超にもおよぶ長丁場の企画でしたが、参加・投票してくださったみのりんファンのみなさん。本当にどうもありがとうございました!

この企画がみなさんに楽しんでもらえるものになっていたら幸いです。

この企画の締めくくりとして決勝トーナメント進出曲の全16曲を、ランキング形式で掲載します!

ランキングは以下(続きを読む)からどうぞ!


みのりんソングベストランキング

1位 - 純白サンクチュアリィ
1位 - Freedom Dreamer
3位 - Paradise Lost
4位 - TERMINATED
5位 - Sunshine flower
6位 - 暁月夜
7位 - Contact 13th
8位 - 君がくれたあの日
9位 - 詩人の旅
10位 - Dream Wonder Formation
11位 - 蒼い孤島
12位 - HYPER NEW WORLD
13位 - Best mark smile
14位 - Tomorrow's chance
15位 - Lush march!!
16位 - 愛とナイフ

1位~4位までの順位は試合により確定しています。未確定の5位以降の曲については、決勝トーナメント・本選グループでの成績を元に、こちらの判断で順位をつけています。

「純白サンクチュアリィ」と「Freedom Dreamer」については、決勝戦で同票となっため、両曲とも1位にしています。理由は、以下の決勝戦の結果発表記事をご覧ください。

【企画】「みのりんソング人気投票」決勝トーナメント決勝戦の結果発表!これがひとつの答え!

最後に

今回、みなさんからいただいた総投票数は「4255票」(総試合数は42)となりました。

合わせた数字でも、これだけの票が集まったということに、私はただただ驚いています!

「みのりんソング人気投票」は今回の一回きりではなく、当ブログの恒例企画としてまた開催したいと思っています。次回の開催は1年後か、2年後か、果たして!?

これにて、2013年度開催の「みのりんソング人気投票」は終了です!

最後にあらためて、参加してくださったみなさんに感謝の言葉を綴ります。

どうもありがとうございました!

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。