スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【m.s.s】茅原実里さん初の朗読劇!FCにて『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』のチケット先行販売がスタート!

6月4日(火)から天王洲 銀河劇場にて上演される『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』。本公演のチケット特別先行受付が、茅原実里さんのオフィシャルファンクラブ「m.s.s」にてスタートしました。

茅原実里さんは“薫”役として、“浩介”役の別所哲也さんとペアで出演されます。

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』は、2013年6月に5回目の公演を迎える人気朗読劇シリーズで、日本でも大ヒットした韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を舞台化したもの。日替わりで男女ペアの出演者を迎え、徐々に記憶を失っていくヒロインとその夫を描くラブストーリーを朗読劇で再現。

みのりんの出演日程は6月15日(土)と16日(日)の2公演となっています。

【出演日程】
・1日目
日程:6月15日(土)
開演時間:13:00

・2日目
日程:6月16日(日)
開演時間:17:00

m.s.sにて販売されるチケットは上記の2公演。申込み受付は3月25日(月)の17時59分までです。申込み順ではなく、抽選にて当選者が決定されます。

チケット特別先行受付についての詳細は、m.s.sの会員限定サイト内にある特設ページをご覧ください。

私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]

by G-Tools
朗読劇 私の頭の中の消しゴム朗読劇 私の頭の中の消しゴム
岡本 貴也

by G-Tools

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


