スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【CD】4月発売ニューシングル『この世界は僕らを待っていた』のジャケット&PVが公開!!!

4月24日(水)に発売される、茅原実里さんニューシングル『この世界は僕らを待っていた』のPV(ショートver.)・ジャケット・曲情報が公開されました。

【収録曲】
1. この世界は僕らを待っていた (TVアニメ「翠星のガルガンティア」オープニング主題歌)
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:中土智博
2.CRADLE OVER (PlayStation?3ゲーム「ディスガイア D2」テーマソング)
作詞:古屋 真 作曲・編曲:佐藤天平 ストリングスアレンジ:室屋光一郎
3.逢いに行きたい
作詞:茅原実里 作曲:俊龍 編曲:中西亮輔

『この世界は僕らを待っていた』は、みのりんの16枚目となるシングル。表題曲の「この世界は僕らを待っていた」は、4月からスタートするTVアニメ『翠星のガルガンティア』のオープニング主題歌。カップリングには、PS3用ゲームソフト『ディスガイア D2』のテーマソング「CRADLE OVER」のほか、みのりん自身による作詞曲「逢いに行きたい」が収録されます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


