スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【重大情報】茅原実里さん、所属事務所との契約満了。ファンクラブ「m.s.s」は解散へ

茅原実里さんのオフィシャルサイトなどで、みのりんが所属されている事務所「エイベックス・プランニング&デベロップメント」との契約が、2013年3月31日(日)をもって満了になったと発表がありました。

今回の件は、みのりんご本人が長期にわたって悩んだ末での決断で、声優・歌手活動についてはこれまで通り継続されるとのことです。

契約満了に伴い、オフィシャルファンクラブ「m.s.s」の解散も決定。2013年4月以降のファンクラブ会費をすでに支払済みの方に対しては、ファンクラブサイト内およびメールにて連絡があるとのことです。

また、みのりんの新オフィシャルサイト、新ブログ「Smile Days」がオープンしています。新ブログでは今回の件について、みのりんの想いが綴られています。

【関連記事】
【WEB】茅原実里さんの新公式サイト&ブログ「Smile Days」がオープン!応援してるよみのりん!!!

当ブログの管理人makotoは、茅原実里さんが声優・歌手活動を続けられている限り、情報を発信することで精一杯応援していく所存です。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。