スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【雑記】応援しています。

みのりん関連で色々と衝撃的な出来事がありましたね。

私も公式サイトや「minorhythm」を見たときは、PCの前で動揺・混乱し、何がなんだか分からなくなりました。

一体どういった経緯によるものなのか。悪いことなのか、良いことなのか、私にはどうにも判断できません。

それでも、一つだけ確かなことがあります。それは、みのりんが先へ進もうとしていること。

みのりんの中に思い描いているものがあり、それを実現しようとしているのなら、一ファンとして只々応援するのみです。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


