スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. 訛音 2013/04/02(火) 00:31 

    お疲れ様です。私も昨日の発表で驚いてしまい、中々整理が出来ていませんでした。

    しかし、1日の「スパロウズホテル」ニコ生でみのりんが出演されていて…やっぱりみのりんはみのりんだったな、と笑わせてもらいました。

    makotoさんの情報には大変お世話になっています。充電期間を経て、余裕が出てきたりしたら、また宜しくお願いします。

    では、失礼しました。良き日々を。
    m(__)m

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【お知らせ】後継サイト「みのりん.info(仮)」を制作決定!2013年夏公開!また会うその日まで。

※この記事をもってしばらくの間、ブログの更新を休止させていただきます。

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、当ブログの後継サイトとなる「みのりん.info(仮)」の制作が決定したことをお知らせします!

公開は2013年の夏を予定しています!


「みのりん.info(仮)」は、茅原実里さんの総合情報サイトとして開設予定の新ファンサイトです。

新サイトで目指すところは「ファンサイト」らしさ。

私は、ファンサイトというものは、ファンが好きな人の魅力を伝える場所だと考えています。

余計なお世話かもしれませんが、私はより多くの人に、茅原実里さんを知ってもらいたいです。そして、彼女の魅力である「歌」や「演技」、そして「人柄」などを伝えたいと思っています。

情報を発信するというこれまでのスタイルは崩しませんのでご安心ください。

サイト制作にあたっては、しばらくの間、ブログの更新を休止させていただきます。

休止については、サイト制作のこともありますが、それよりもブログを更新する余裕がなくなってきたことが大きいです。

気持ちとしては更新を続けていきたいとは思っています。しかし、私生活が色々と忙しくなってきていて、体力・気力的にしばらくは更新が難しくなりそうなので休止という形をとらせていただきます。

新サイト完成の目処が立ちましたら、また戻ってきますので。

それでは、また会うその日まで。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. 訛音 2013/04/02(火) 00:31 

    お疲れ様です。私も昨日の発表で驚いてしまい、中々整理が出来ていませんでした。

    しかし、1日の「スパロウズホテル」ニコ生でみのりんが出演されていて…やっぱりみのりんはみのりんだったな、と笑わせてもらいました。

    makotoさんの情報には大変お世話になっています。充電期間を経て、余裕が出てきたりしたら、また宜しくお願いします。

    では、失礼しました。良き日々を。
    m(__)m

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


