スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【m.s.s】茅原実里さん公式FC「m.s.s」第6期の返金方法(画像付)

茅原実里さんオフィシャルファンクラブ「m.s.s」第6期の会費返金手続きの方法を画像付で掲載します。

会費の支払を郵便振替、コンビニオンライン、ローソン、Loppi、ライブ会場にて行った方は、以下をご参考に返金手続きを行ってください。

クレジットカードで会費の支払を行った場合は、クレジットカードの請求額相殺によって返金となります。詳細はファンクラブサイトにて掲載されています。

クレジットカード支払以外の返金方法

m.s.sから送信された返金案内メールを開き、「お受取り手続き方法」(1)の項目に記載されているURLへアクセスしてください。

返金案内メールが未着の場合は、4月13日(土)以降にm.s.sのほうへお問い合わせください。

URLへアクセスすると以下のようなページが表示されます。
受付番号の項目には、返金案内メールに記載されている受付番号を。画像認証キーには、ご自分の画面上に表示されている数字を入力してください。2項目の入力が完了したら、「次へ」と書かれているボタンをクリックして認証キーの入力を行います。

画像

認証キーには、m.s.sに登録されているご自分の会員番号(mssから)・生年月日(半角数字8桁で)・電話番号(ハイフン抜き)の3項目を入力します。認証キーの入力を完了したら「個人情報の取扱いについて」にあるチェックボタンにチェックを入れ、「金融機関を選択」と書かれているボタンをクリック。

画像

金融機関情報の入力ページが表示されますので、ご自分がお持ちの口座情報を入力してください。口座情報の入力を完了したら「確認」と書かれているボタンをクリックして、確認ページへと進みます。

画像

確認ページにて「受け取り内容」および「受け取り口座情報」を確認します。確認して誤りがなければ、「お受け取り手続きを完了」と書かれているボタンをクリックして返金手続きを完了します。

画像

以上の手順で、返金の手続きは完了となります。数日経過しても口座へ入金が確認できない場合は、m.s.sへお問い合わせください。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。