

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. アニ@フク 2013/10/13(日) 14:02 

    初コメです。制作が完了するのを待っていますね(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【お知らせ】新ファンサイト「みのりん.info(仮)」の公開を延期します

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

数か月ぶりの更新になりますね。ご無沙汰しております。

早速本題に入らせていただきますが、4月に発表しました後継サイト「みのりん.info(仮)」の公開を延期することになりました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ないと思っております。深くお詫び申し上げます。

【お知らせ】後継サイト「みのりん.info(仮)」を制作決定!2013年夏公開!また会うその日まで。

延期の理由は「制作の遅れ」です。勢いよくサイトの件を発表したまではいいのですが、ほぼ見切り発車だったため、中々思うように制作ができていない状況となっています。

現在は、今年中の公開を目標に他サイトなどを参考にして再度計画を練り直している段階です。延期した分、より良い完成度で公開できればと考えています。

このブログでの茅原実里さんの情報発信は、これまで通り休止させていただきますが、Twitterでの活動は先月から再開していますので、興味のある方は今後そちらをチェックしていただければと思います。

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
  1. アニ@フク 2013/10/13(日) 14:02 

    初コメです。制作が完了するのを待っていますね(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


