スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

【お知らせ】茅原実里さんの新ファンサイトがついに誕生!

茅原実里さんが大好き!どうも、makotoです。

この度、2013年4月から制作していた当ブログの後継サイトを公開しましたので、ご報告のために記事を書かせていただきます。

その名は「CRIGGER」

制作を発表してから随分と時間がかかってしまいましたが、何とか公開ができるところまで来ました。楽しみにしてくださっていた方、大変お待たせしました!

新サイトのタイトルは「CRIGGER (クリガー)」といいます。「Create」と「Trigger」を組み合わせた造語です。

サイトを公開しましたが、器だけをポツンと置いたような状態で、中身はほぼ空といっていいです(汗)。これから徐々に情報発信をしながら充実させていきますので、じっくりと見守っていただければと思います。

サイトについては、直接見ていただいたほうが早いと思うのでこのあたりで。

CRIGGER - 茅原実里さんの総合ファンサイト

みのりん情報発信blog

「みのりん情報発信blog」は私の人生で初めてのブログで、2010年11月18日に開設しました。

当時は分からないことだらけで、参考サイトなどを見たりしながら試行錯誤したものです。そこから現在まで、このブログには色々なことを教えてもらったと思っています。

新サイトが完成したので、残念ながらブログの更新はこの記事をもって完全に停止させていただきます。しかし、このブログの魂は新サイトへしっかりと受け継がれています。

ブログ関連媒体について

このブログに関連しているTwitterなどの外部サイトについて。

まず、Facebookと掲示板「M.F.C - みのりんファンコネクト! -」はしばらく活動を休止させていただきます。再開する場合は新サイトのほうでお知らせいたします。

Twitterは新サイトをサポートする形で、これまで通り更新していきます。

Twitter - みのりん広報部 (@minorin_info)

次のステージへ

開設から約3年、今日までこのブログを見てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

今後は、後継サイトとなる茅原実里さんの総合ファンサイト「CRIGGER」をどうぞよろしくお願いいたします!

CRIGGER - 茅原実里さんの総合ファンサイト

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


