スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲

2017年4月の「Smile Days」に登場したアイテムまとめ

茅原実里さんのブログ「Smile Days」で紹介されている、登場している本や食べものなどのアイテムをまとめています。


04/02 江戸川乱歩『人間椅子』

江戸川乱歩さんの『人間椅子』。言い知れない恐れを覚えるようなタイトルだなと思いました。読みやすいらしいですし、内容にも興味を持ったので気になる本リストに追加しました。

人間椅子  江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)
江戸川 乱歩

by G-Tools

食べもの・飲みもの

04/21 純米酒「みのり」

私はお酒が全く飲めないので何ともいえないのですが、日本酒やビール瓶のデザインって良いですよね。美味しいと言う人の気持ちはわかりませんが(非難とかではないです)、瓶を飾っておく人の気持ちはわかります。ブログで紹介されている「みのり」のデザインも良いですね。

04/20 チロルチョコ「揚げバナナ」

最近チロルチョコを食べていないなと思いました。揚げバナナの味……どうなんでしょうか。チョコとバナナという味の組み合わせは苦手です。

04/19 サン・フルーツ「いちご」

とても大きなイチゴ。美味しそうでブログの写真を見ていたらよだれが出そうです。一粒だけでも満足度が高そうですね。

04/17 石屋製菓「白い恋人のソフトクリーム」

良いですね~ソフトクリーム。白い恋人を食べたことはあると思いますが(記憶が曖昧)、どんな味だったか思い出せないです。ソフトクリームを食べると「あ!白い恋人だ!」と言いたくなるような味がするのでしょうか。気になります。

04/08 サントリー「GREEN DA・KA・RA」

お水ですね。

サントリー GREEN DA・KA・RA 550mlペット×24本サントリー GREEN DA・KA・RA 550mlペット×24本

by G-Tools

ファッション

04/19 adidas「ピンクTシャツ」

みのりんのポーズと太陽の反射光?みたいなものが相まって良い写真ですね。お気に入りだというピンクTシャツもお似合いです。

オシャレ好きなみのりんだとより一層でしょうか。ボトリと食べこぼして服を汚してしまうと、落ち込みますよね。私もたまにやります。カレーとか汚れが目立つ食べもので……

04/18 「ハット」

私は帽子が本当に似合わないので、帽子の似合う人が羨ましいです。

04/09 「デニムスニーカー」

ブログで登場しているスニーカーは「ねじりリボンスニーカー」というものらしいです。パリコレでも注目されたトレンドをスニーカーで再現したらしいです。話題についていけてないです。ひとつだけ分かるのは、みのりんが流行に乗っているおしゃれさんということです。

楽器

04/22 ローランド「Digital Piano RD-700SX」(ピアノ)

誰かが楽器を演奏している姿というのはカッコよくもあり、美しくもありと憧れますよね。ライブでみのりんがピアノの弾き語りをされている姿もさぞ美しかったのだろうな思います。さらに曲が「sing for you」ともなれば……聴きたかったです。

Digital Piano RD-700SXDigital Piano RD-700SX
ローランド 2005-06-09
by G-Tools

その他

04/23 「シャボン玉」

散歩中に見つけた駄菓子屋さん。ぶらりと立ち寄って駄菓子とシャボン玉を買う。真似をしたいなと思う日曜日の過ごし方です。私もシャボン玉を飛ばして遊びたくなりました。

オンダ シャボン玉 電動 バブルガン バブルファン ブルーオンダ シャボン玉 電動 バブルガン バブルファン ブルー

by G-Tools

スポンサードリンク

この記事に関するコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▲ ページトップヘ移動 ▲


月別アーカイブ


