スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】応援しています。

みのりん関連で色々と衝撃的な出来事がありましたね。

私も公式サイトや「minorhythm」を見たときは、PCの前で動揺・混乱し、何がなんだか分からなくなりました。

一体どういった経緯によるものなのか。悪いことなのか、良いことなのか、私にはどうにも判断できません。

それでも、一つだけ確かなことがあります。それは、みのりんが先へ進もうとしていること。

みのりんの中に思い描いているものがあり、それを実現しようとしているのなら、一ファンとして只々応援するのみです。

【WEB】茅原実里さんの新公式サイト&ブログ「Smile Days」がオープン!応援してるよみのりん!!!

本日4月1日(月)、茅原実里さんの新公式サイトおよび、新ブログ「Smile Days」がオープンしました。

新サイト・ブログの開設は、所属事務所「エイベックス・プランニング&デベロップメント」との契約満了に伴ってのものとのことです。

新ブログ「Smile Days」では、“みんなへ。”としてひとつめの記事が公開されています。

【関連記事】
【重大情報】茅原実里さん、所属事務所との契約満了。ファンクラブ「m.s.s」は解散へ

【重大情報】茅原実里さん、所属事務所との契約満了。ファンクラブ「m.s.s」は解散へ

茅原実里さんのオフィシャルサイトなどで、みのりんが所属されている事務所「エイベックス・プランニング&デベロップメント」との契約が、2013年3月31日(日)をもって満了になったと発表がありました。

今回の件は、みのりんご本人が長期にわたって悩んだ末での決断で、声優・歌手活動についてはこれまで通り継続されるとのことです。

契約満了に伴い、オフィシャルファンクラブ「m.s.s」の解散も決定。2013年4月以降のファンクラブ会費をすでに支払済みの方に対しては、ファンクラブサイト内およびメールにて連絡があるとのことです。

また、みのりんの新オフィシャルサイト、新ブログ「Smile Days」がオープンしています。新ブログでは今回の件について、みのりんの想いが綴られています。

【関連記事】
【WEB】茅原実里さんの新公式サイト&ブログ「Smile Days」がオープン!応援してるよみのりん!!!

当ブログの管理人makotoは、茅原実里さんが声優・歌手活動を続けられている限り、情報を発信することで精一杯応援していく所存です。

【アニメ】4月7日より放送スタート『翠星のガルガンティア』の新PV公開!OVAに茅原実里さん出演決定!

4月7日(日)からTOKYO MXほかにて放送がスタートする、TVアニメ『翠星のガルガンティア』のPV第3弾がアニメ公式サイトにて公開されました。

合わせて、映像商品の情報も公開。本作はブルーレイボックス仕様で全3巻が発売されます。7月26日(金)に発売される第1巻には、本編第1話から第4話を収録。さらに、特典として完全新作OVA「廃墟船団」(約24分)が収録されるほか、ドラマCD・コミック・小説などが同梱されます。

完全新作OVAは、ブルーレイボックスの第1巻と第3巻に収録され、第3巻のOVAには茅原実里さんがキャストとして出演されます。

ブルーレイボックスの詳細については、アニメ公式ブログをご覧ください。

『翠星のガルガンティア』は、茅原実里さんがオープニング主題歌「この世界は僕らを待っていた」を歌唱する、Production I.G制作のTVアニメ。宇宙で育ち戦うことしか知らなかった少年兵レドの、海に覆われた地球に浮かぶ巨大船団「ガルガンティア」での驚きに満ちた日々を描いたSF冒険活劇。

【ライブ】「アニサマ2013」開催が決定!今年も茅原実里さん出演!

8月23日(金)から25日(日)までの3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催されるライブイベント「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」に、茅原実里さんの出演が決定。本日3月28日(木)に行われた記者会見にも出席されました。

みのりんが出演されるのは、イベント1日目となる8月23日(金)の公演。

また、ライブイベントのテーマソングに歌唱アーティストとして参加決定。テーマソングは映画版『銀河鉄道999』主題歌のカバーソングとなる「The Galaxy Express 999」。

「Animelo Summer Live (通称:アニサマ)」は、2005年から毎年開催されている世界最大級のアニメソングのライブイベント。今年はアニサマ史上初となる3日間の開催となり、「FLAG NINE (閃く旗)」をテーマにアニメソングを歌うアーティスト・ユニットが集結します。

なお、本日行われた記者会見の模様は、後日ニコニコチャンネルなどで公開される予定とのことです。


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。